--/--/--(--) スポンサー広告 edit
まってください
同僚が引っ越しの荷物になるってんでガンプラをもらった

HGの百式とグフだ

まだ未開封だったもんで喜んで組み立てていた

それを無言で見つめるハナ

俺「ん?」
ハナ「明日ゴミの日だから明日までに作ってね」
俺「はい・・・?」
ハナ「結構かさばるから~」


OKOK,つまり


このあるいみかたみとでもいうべきがんぷらをへいぜんとじゃまものあつかいしただけじゃあきたらずごみのひまでにつくらないとそのまますてちゃうぞ~てきはつげんとにんしきしたわけなんだがいったいこいつはなにをかんがえて(ry

そのさなかニッパーが壊れ、続行を断念。今のところ無事なようです。
2006/03/11(土) 日記 trackback:0 comment:5 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/352-27a77450
trackback
comment
きっとティターンズなんだそうに違いない
2006/03/11 URL ほつま #XRwvB6BE edit
HGを某レイザーラモンのあれと思ってるくらい無知。ゆえに怖い、怖いです・・・。

何とか2体組めたんだが久しぶりに組んだ影響で、ガンプラをすげー作りたくなってきた罠。

早速今日の買出しの際にMGのZを買ってきたZE!!ハナが飲みにいってる間ちまちま組んでるよ

そして誕生日おめでとうb
引越しは最後の一日が何かと大変だが頑張れ。春先だから風邪を引く事はあるまい
2006/03/11 URL ぁり #- edit
やりかねないかもですね・・・
さすがハナちゃんですねぇ・・・本気に捨てかねない気がするなぁと密かに思っているわけなんですけども。彼女はやると言ったらやりそうだっ!!
2006/03/13 URL つばめ #FiPkFC0s edit
HAHAHA
次の買出し時には2~3体追加で買ってこようかと思ってます。

ご機嫌を取れば大丈夫・・・な、はず。
2006/03/15 URL ぁり #- edit
ほぅほぅ
どう “ご機嫌” を取ってくれるのか楽しみです★


置く場所の事も考えてから買うんだよ
2006/03/16 URL ペットのハナちゃん #- edit
post a message






<< 近いようで遠い国 (BlogPet) プライスレス>>

