--/--/--(--) スポンサー広告 edit
近いようで遠い国
フェアリーフCが2.5Mで売っていたので即買

これで残るは@2枚なわけですがここからが最後の難関

現在 ・新Cで高騰
| 



将来 ・値下がり

てな感じで貯めてる間に多少下がると思われるがそれでも高い罠


昔の知り合いにうちのギルドに再編しないか?って話を持ちかけようと思ってます。
関係者をみかけたら・・・アドル!

~―γ(゜Д゜)加入権を駆使せよ 
リネIIがウェブマネー対応になっていたんでβん時の垢があるかチェック・・・

あったんで課金してみた

Shot00000.jpg


懐かしい・・・・・・・2年ぶりのリネIIの世界

当時は廃ロードを突っ走っていたもんだがすっかり浦島太郎

便利だなと思ったのはリネIIにMSNが標準搭載されていることかな
2006/03/05(日) RO雑記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/350-088bb424
trackback
comment
きょうは、ぁりでフェアを値下がりしなかった?
ここへリーフを加入するはずだった。
2006/03/05 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
post a message






<<プライスレス たまには焼肉>>

