スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
たまには焼肉
とある日の早朝

洗濯機の脱水層がいかれ焦げ臭い匂いがあたりに充満

リース会社が変わり、新品の洗濯機を導入して二日目の朝だった

ここはペットのハナ、事務所で講義をし、その結果翌日には新品が納入され以後順調

ついでに見なくなったTVを引き払ってもらったんですよ

そして最初の週末


いい天気だったんで部屋の掃除がてら模様替えを決行

TVをおいていた台を少し改造し、ハナPC置き場に


今まではコタツの上に


ドン

と置かれ部屋が片付かないのなんの


コタツを中心にパソコンをハの字型に設置、布団を隅へ

ついでにいらないラックをクローゼットにしまいごちゃごちゃすること数時間

部屋がすげーすっきり

もう別の部屋デスカ?ってくらいすっきりしてしまった


土星さん



さぁ明日は買出しだ
2006/03/04(土) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/349-7e2a32b6
trackback
comment
整頓されてますね★
おおっ!部屋を綺麗にされたのですか^^少しはハナちゃんも手伝ってくれのでしょうか・・・・・・う~ん・・・なかなか掃除は難しいのかっ?お部屋も綺麗になったということで、突然みなで押しかけたらゴメンナサイ(おいっ!)
2006/03/05 URL つばめ #FiPkFC0s edit
HAHAHA
ハナが買出しの間にがんばって見ました
片付けるのは苦手なようで主に自分がやってますわ

事前に連絡もらえればおやつを用意しますよ?
2006/03/05 URL ぁり #- edit
post a message






<<近いようで遠い国  占い追加 (BlogPet)>>

