スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
マジセットへの道
集め始めました・・・が

どれも品薄状態で中々難しい。


とりあえずS装備は集めちゃって、今あるカードが

+4サクレ
+6銀衣(ロリC)
+5ガード
+5フード
+5シューズ(雅C)
パピヨンC

・・・集まるのか?後、装備が若干微妙だけど気にしたら負けだ、うん。

娘CとフェアリーフCは35M、6Mと店頭で見かけたんでいずれ集まるとして、問題はハーピーC。

一時間で一体しか遭遇しなかったとか問題だろうと。


こりゃ数ヶ月じゃ無理な希ガス
最初のGは身内だけのまったりGだった。当時はプリやっててG狩りなんかも非公平で皆でわいわいやる感じの、ほんと平和でまったりとしたギルドだったよ。
とあるきっかけでプリで臨時へ行ったんだ。それがまた楽しかったし、面白かった。それからかな、まったりだけじゃ物足りなくなってきてWizで臨時へ通い始めたんだ。

時にはワイワイ、時には真剣に。

楽しかったよ。これがMMOの醍醐味なんだなーと思ったくらいに。

そして臨時へ通い続けた。元居たギルドを脱退してプロ南で狩りG募集チャットを出したのもこの頃。出して数分で拉致られ当時のAN、今の紅茶に加入。

俺がこの時、求めて想像していたのが臨時以上のクオリティを持った狩りのプロ集団。それが狩りGなんだと思っていた。初のG狩りの際(今でも定番の火山2Fだったよ)に、いい意味でも悪い意味でも期待を裏切られたっけ。「狩りGでもまったりメインで日々競い合ってるわけじゃないんだな、と。」
思えばこの頃、狩りの話で馬の合う人は1人だけだった気がする。普段のバカ話も好きだけど、たまにやる意見のぶつけ合いも好きだった。


俺はギルドに所属する以上、ギルマスの意見を尊重するし、ギルドの方針に沿った行動をする。節目節目に引越しがあって居たり居なかったりの2年間だったけど、狩りやGvに対する姿勢は貫いてきたつもり。

普段はまったり。やる時は真剣に。妥協はしない。

狩りGとGvギルドの違いなんて対人特化キャラが居るか居ないかくらいの違いだと思うし、ぶっちゃけあってないようなもん。


転生後はFWを切ってソロを封印し、PT狩りのみで90台まで育てたよ。紅茶の看板背負って臨時へ行き、広告塔みたいな事もやっていた。この頃にけろりんやナッツ、おっつんが入ってきて潤った時期だったね。そしてまた引越しがあって、ネットカフェでたまに繋いではGvに出て、普段居ない申し訳ない気持からスキル再振りでGv仕様へと転向。

後悔をしていないといったら嘘になる。

最後の最後で妥協してしまった。

今は果たせなかった約束を達成したい。それが、上納100M。
PT狩りで達成するから意味があるのであって、ソロで100M稼いでも意味はないんだけどね。

>k
そのうち遭遇するさ
違いなんて些細なもんだし、やる気は万国共通。
kなら不足しているのが何かはわかっているだろう?
>F
一人でもそう思っているなら大丈夫だね。ギャップに翻弄されないようがんばれ。
自分が不思議星人な事に今頃気が付いたよ
2006/02/28(火) RO雑記 trackback:0 comment:4 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/347-b30cd315
trackback
comment
ツンデレ
CATはツンデレになりました。
就活で忙しいこのごろ・・・。
オーラだしたら養子育ててもらいますよ(゚∀゚)
続けてタラの話だけどね!(ぁりんこも俺も
2006/03/03 URL モコナ #- edit
別にいつでも養子育てるぞ

暇だしなー
2006/03/04 URL ぁり #- edit
意外にもわたしと相方はGVにまったく興味が無かったのだw
ただまあやるならキチンとやって↑を目指したいと思ってるかな。そのために特化も作ったし。
でも↑を目指しているのは自分自身のスキルであって、ギルドや同盟ごと、とは思ってないの。
ATはGVギルドじゃないし、サーバーTOPを目指すにはGVを最優先に考えているギルド、じゃないとだめ。ATはそんなことする必要ないし。ただ、現TyrにおいてGV最優先で特化しかいないようなギルドなんか麒麟しかないわけでw
自分には自分の理想のGVっていうのがあるけど、それはATに居る間はする気ない。今はとにかく自分のスキルアップかな。結果、ギルドのため、同盟のためになれればOKだしね。
2006/03/05 URL Kの葬列 #EBUSheBA edit
早死にタイプ
それは意外だ、うん

自分は極端な性格なんでやりだすと力が入りすぎちゃうんだよねぇ・・・自分ががんばれば周りが楽になる。最初はそのつもりでやっていても段々周りに対して物足りなくなってきちゃって、愚痴っぽくなる。
まぁ勝敗はあんま気にしないんだ。自分の仕事をきっちり出来たかどうか、それが全てである。

曖昧なままってのが一番苦手なのだよ
2006/03/05 URL ぁり #- edit
post a message






<< 占い追加 (BlogPet) 占い追加>>

