スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
春ですね
狼時代からお世話になっていたギルドを脱退。

思えば色々あった気がする

臨時に飽きプロ南でギルド募集チャットを出したとたん拉致られたり。

狩りGで衝突したり

Gvで衝突したり

そのたびに出たり入ったり


思うに自分の主張を貫けなかったのが脱退のきっかけかな

一番に「狩りGであること」

最後の最後で折れてしまった

色々ありましたが楽しかったです

ありがとう


脱退後は狩りスキルメインのギルドを立ち上げました

「王立第7工房」

ソロギルド前提なんで手広くはやってません。

今んとこ2人というメルヘン

気が向いたとき上納貯めてGスキル振れればいいかな~と


>K
そのうち拉致るから覚悟するよろし

ハナは・・・やらないと思われる
2006/02/26(日) RO雑記 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/344-14a72c7c
trackback
comment
AT辞めたんだ。今日聞いた。
わたしは狩りGとかGvGとか区別をする必要があるのか、無いのか、わからない。
必要があるのかもしれないしないのかもしれないって思う。
GVギルドであっても狩りはするし狩りギルドだってもGv出るだろうし。じゃあ違いは一体?意識?
プレイヤースキル?何度か考えたけど答えは出ない。でもぁりせなには答えがあるんだね。
わたしは自分のやりたいことが見えてるうちはそれをやるつもりかな。最近自信はないけどね。
ROは辞めないのだったらまたどっかの狩場で会えると思うし。お互いがんばろ~
2006/02/27 URL Kの葬列 #EBUSheBA edit
別Gで姿を見かけた段階で予感はしたが… やはり脱退だったか。

狩りGであることは今も変わりないと俺は信じる。
Gvも皆でやるようになっただけ、と。
ただ、Gvをやり始めてから加入した人にはGvがメインで当然と思われているようだ。
俺はこれからも「このGはGvがメインではない」と主張し続けていくつもり。
これでも古参の一人ゆえ、古株が残っている内はこのGに残る予定。
そこにぁりさんが居ないのは残念だけれど、今は新Gでぁりさんが楽しんでROができることを願う。


そういえば、Gチャットで不思議な会話ができなくなるのも残念だな。
2006/02/28 URL F the afternoontea #JalddpaA edit
長くなりそうなので2/28の続きに書きますわ
2006/02/28 URL ぁり #- edit
post a message






<<愛妻弁当?  ばとるまにあ略してBM (BlogPet)>>

