--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ばとるまにあ略してBM (BlogPet)
きょう、ぁりとここへぁりとここへぁりはバトルに理解しないです。
ぁりでモードも戦闘したかったの♪
きょうは浸透するはずだったみたい。

・R O的近況ちまちまとお金を貯め、欲しかったバゼラルドをゲッツ。
22Mの買取チャットを出してたんですが、マジセットも捨てがたい。
Job限定装備とかで統一感に凝りだしてしまう今日この頃。
ここまで行くとサバイバルマントとかも欲しいなぁ・・・集まったら上納100Mを目指します。
Gvは今週末は出てみて状況で今後はどうするか判断。
その後は?未定今の装備はWizぽくて気に入ってるんですが、よくこんなに溜まったもんだとしみじみと思う。
次はマジセットをコツコツ集めて・・・集まったら上納100Mを目指します。
Gvは今週末は出てみて状況で今後はどうするか判断。
その後は?未定今の装備はWizぽくて気に入ってるんですが、マジセットも捨てがたい。
Job限定装備とかで統一感に凝りだしてしまう今日この頃。
ここまで行くとサバイバルマントとかも欲しいなぁ・・・。
クラウンとかは柄じゃないんでつけませぬ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/02/25(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/343-dcd8de0f
trackback
comment
post a message






<<春ですね モチベーションって食べ物ですかね>>

