--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ちょこれーとのまりょく
・最近のお買い物

バレンタインのお返しを楽天で何気なく探してたところ↓

http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/486874/586070/#768328
週末の買出しでこれのストロベリーが20%OFFだったんで買って食べたんすよ。めっさ美味くて取り合いに発展し、お互いに譲り合うとか無理な空気になったわけです。そのチョコレートをみつけちまって思わず・・・






気が付けば3000円分買っていました。

来週中には届くんじゃないかなーAHAHAHA

(つД`)・・・はぁ


ちゃんとお返しも選んで買っておきましたよ?
9999とかFFかよと

そして3月14日の次の日が誕生日なメルヘン。
なんだか12月以降、交互にプレゼントしあってる気がしないでもない。
2006/02/19(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/339-26644d97
trackback
comment
交互をAHAHAHAすればよかった?


2006/02/19 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
HAHAHA
BlogPetのコメントでちょと笑った(´_ゝ`)
ぁりさんと一緒でコワレテ(
2006/02/19 URL otuiti #JalddpaA edit
post a message






<<久しぶりに バゼラルド>>

