スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
バトン
       
バトンをハナから受け取らせられましたorz
ので答えてみようかと思います。

○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )

【入院×】
ひ弱そうですが実は頑丈なんです・・・

【骨折○】
中2か3の頃、2~3cm小さい運動靴で体育館ランニングしてたら帰りに痛くなってきたんで病院に行ったらひび入ってた事が

【失神×】
めまいやら貧血はあるけど気を失った事はないのぅ

【しゃぶ2×】
しゃぶしゃぶなんざしたことねぇYO!

【万引き△】
小2くらいん時、友達がしてるのを横で見てた記憶が残ってますね

【補導×】
紙一重な服装でございます

【ギター×】
友人がよーやってました

【ピアノ×】
基本的にリズム感は皆無


【メガネ×】
左右1.0以上

【コンタクト×】
目に何かが触れるとか想像すら出来ません

【テレビ出演×】
平凡

【北海道○】
両親の実家が北海道なんで2つ下の弟が生まれる時に預けられてました。


【沖縄×】
翌年の修学旅行から沖縄だったのさ

【四国×】
映画:死国なら見たことが・・・

【京都○】
実家の隣が京都なんでよく行ってました

【大阪○】
数回行ったけどありゃ迷子になれる街

【名古屋×】
インスタントの味噌煮込み最強!
あれはマジでお勧め

【仙台×】
近場に居たけど行った事無し

【福岡×】
福岡といったら九州、九州といったら・・・福山通運。
昔のバイト先で受け持ったラインが九州だったんですが、マヨネーズの出荷がめっさ多いのな

【漫画喫茶○】
ネット環境無い時に度々~。
終電逃して止まった事もあったりなかったり

【エスカレーターを逆走○】
逆走はもちろんの事、靴紐が挟まって抜け出せなくなったりとかあほでした

【フルマラソン×】
ハーフすら無し

【10kg以上減量×】
今から10kg減って・・・フハハハ
骨皮筋夫に改名するしか

【金髪×】
生涯染める気はござらん

【ピアス×】
アクセサリー系は苦手なんです

【日本武道館×】
ノーコメント

【横浜アリーナ×】
ノーコメント

【ラヴレターをもらう×】
よーわからん手紙を受け取った事ならありますわ

【手術○】
幼稚園の頃に階段で滑って転んであごを強打→出血
今でも傷跡が残ってる罠

【イヌネコを飼う○】
俺が生まれた時から二十歳の誕生日まで一緒だった猫が居ました。

【一目ぼれ○】
小1の入学式だったかな~。ありゃ衝撃だった

【幽体離脱×】
ぼけ~と階段上ってたら階段無いとこ上ってて、気がついた瞬間・・・ストン。ありゃ幽体離脱だったんだろうか?

【先生に殴られる○】
小3の頃「女を傷つけたらあかん!」とビンタ食らった事が

【廊下に立たされる○】
玄関の外に立たされてた事はありますよ、ええ。

【徒競走で一位×】
走り方が特殊なんです

【リレーの選手○】
運動会やら体育祭恒例

【2メートル以上の高さから落ちる×】
1.8mくらいの高さからなら度々

【学級委員長×】
昼行灯

【飛行機○】
北海道行ったときに。親と俺だけに保険をかけてたのを子供心ながら覚えてます・・・

【ディズニーランド○】
中3の修学旅行以来行っておりません

【スキー○】
小6の頃に校外学習で行ったきりかな

【スノボ×】
実物を見たことすらない

【異性に告白○】
付き合うときは自分から言い出しますよ、ええ

【同性から告白される×】
「女装したらええ線いくやろ~」的な事は何度か

 1:無条件でトキメク○○な人を3人

  1.天然
  2.頑張り屋
  3.子供心のある人

 2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

  1. 権力
  2. ばか
  3. メディア

 3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

  1.本
  2.プレゼント
  3.靴
  4.台所用品
  5.パソコン

 4:無条件で好きな○○を3つ

  1.関西弁を喋るようになってきたペットのハナ
  2.読書
  3.うたた寝

 5:無条件でバトンを受取らせる人

  1.ナッツ!任せた
2.ほっつん (((((ι´ェ`)
2006/02/11(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/334-4f18e4e8
trackback
comment
post a message






<<占い系  シムシム (BlogPet)>>

