スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
多謝
ハナの実家に連行された。色々と野菜をもらえるそうで、俺は荷物持ちらしい。(いやね、問題があると思うわけですよ、両親にゃ報告してないっていうし)そんなこんなで電車で揺られる事一〇分弱、ハナの実家につき玄関手前で放置される事、数分・・・犬を抱きかかえて出てきたかと思うと無造作に

ハ「はい」

自「はい?」


犬をかかえたまま玄関手前でさらに放置される事数十分。時折聞こえてくる話声。
自(お前のご主人様は何やってんだろな・・)
犬(zzzz)
自(うんともすんとも言わねぇよorz)

そもそもさも違和感無く抱きかかえられているこれは犬なのか?猫なのか?それすらわからなくなってきたよママン

俺の葛藤をよそに開け放たれるドアドアドア。お袋さんの登場!!!
母「娘がお世話になっております」
自「こちらこそお世話にナッテイマス」

そして親子で繰り出される会話。
(うんうん、あしらい方が勉強になるねぇ・・・あのハナがうんともすんとも言えないとはさすがだ)
途中ハナが席を外した際にお袋さん曰く
母「今日は大変だったでしょう」
自「ええ、なんとかなる。なんとかなる。と、そればかりです」
同「「オホホホ」」

ややあって代購してもらった野菜や缶詰、餅等々を手にハナの実家を後にする。野菜だけでなく色々なものをいただけてありがとうございました。
2006/01/09(月) 日記 trackback:0 comment:4 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/316-0df9ad6a
trackback
comment
ご家族もいい人みたいでうらやましい限り。

え、うちの相方の家族?



俺が会釈しただけで変なやつってレッテル張りやがりましたよ?

ぜってぇ挨拶とか行かないって決めてます
2006/01/09 URL E #- edit
追記
親父さんとお兄さんには会ってないんでまだ何とも言えないけどね。


会釈だけで変なやつのレッテルを張られるE


・・・大佐、親父さんに会うのが怖いであります!
2006/01/09 URL ぁり #- edit
==;

らぶらぶなことで・・・zzzz
2006/01/09 URL モコナ #- edit
コメント違い・・・
あけましておめでとうございます。
平穏で、お幸せそうで何よりですw

私はといいますと、年始早々に転生してピンクのアコやってますです。
job50はなかなか厳しい道ですね~。
私の事はこのくらいにして…。

今年はぁりさんにとって素敵な1年になりますように…
2006/01/09 URL 柑橘系 #- edit
post a message






<<FateFD お知り合い>>

