スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
先生・・・居場所を取られそうです
同居人を駅まで見送り、帰りに農協で晩飯の買い物をしてたんすよ。
「冷凍カツヲ@250円」

即ゲッツ。・・・いや、晩飯は麻婆豆腐なんだがあまりの安さについorz


部屋に戻り次第、久し振りのネットを堪能しとったら同居人から一通のメールが。
「今から皆で寮行ってもいい?」

いいよーと返信した後、後ろを振り返ると・・・錯乱した部屋に干しっぱの布団etc...
とりあえず自分のものは片付け、同居人のものはクローゼットに放り込み、紅茶を飲みつつ待つ事数時間。ペットのハナと友達3人が乱入。

いやね、ワンルームの部屋に5人ですよ旦那方?俺の居場所がNEEEEEEEEEEE
何かと緊張しっぱなしでしたが、しっかりした人達だったんで安心しました。今の状態が当然だと思われないように頑張るとしますわ。


約一時間ほど雑談をしハナが近くまで見送りに出たんで、その間に晩飯の下ごしらえを開始。麻婆豆腐に初挑戦となったわけなんすが、まずまず食せるものが完成。初めて作るものってどこか一味欠けるんだよねぇ・・・なんや風味が足りなかった希ガス。


OK,簡潔に。






ペットのハナにパソコンジャックされますたorz

上海をかれこれ2,3時間はやってんな・・・俺はというとノートで細々とこれを書いてる次第であります!



察せ
2006/01/07(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/313-4350c216
trackback
comment
post a message






<<平穏 尻にひかれてるがな>>

