--/--/--(--) スポンサー広告 edit
尻にひかれてるがな
>一同
男はみなエロいのだ!…って、別にエロいことなんざしてNEEEEEE?
ハットリ君のベタネタがツボにはまってな。炊飯器輪切りから始まり、電柱に登って赤ふん一丁で民家から出てきたりと、まさに笑いのオンパレード。思わず叩いても仕方なかろうて、うん。

NTTの人が工事に来た。終わるのが待ち遠しいんだが問題はモデムが手元に存在しない点か。光だと不要ってオチじゃないとは思うんだけどねぇ…終わったら確認するとしよう。

久しぶりに繋ぐけどみな変わらずやってんのかねぇ…
2006/01/07(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/312-d1f7e5d5
trackback
comment
モデム?
あほですk
業者さんが持ってくるんだよ。
それに電話回線とは別だからな光は。
以上
2006/01/07 URL モコナ #- edit
post a message






<<先生・・・居場所を取られそうです  シリーズ化すべきか (BlogPet)>>

