スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
シリーズ化すべきか
ブログ、今年の更新頻度とテーマはいかようにすべきか。

1、毎日適当に更新
2、気が向いたら更新
3、むしろ閉鎖
A、小説風な日記
B、何時もと変わらぬ日記
C、OK、簡潔に。な日記

ちなみに小説風に今日一日を再現すると↓

ドアの開く音で目を覚まし、寝ぼけた頭で時計をみるとAM10時を回ったところだった。ドアの向こうではガサゴソ洗濯機と格闘している同居人の姿がある。
朝飯前に外を見ると生憎の空模様。曰く、雨降りのため予定していた飲み会も中止らしい。もっとも、俺がひたすらに料理を作る役なわけだが…。
駅伝を見つつ餅を食し夕方までをのんびりと過ごす。その間、雨が上がり晴れ間が覗いたため布団の手入れを始める。羽毛は暖かいが手間がかかるしめんどいものだ。同居人は昨日からはまっている上海3(SFC)をやっている。あぐらをかいて時折舌打ちをしてる辺りおっさんそのものだが突っ込みは取っておく。
今日の夕飯はロールキャベツのシチューと鳥の唐揚げ。そろそろ準備を始めるとしようか…

察せorz
2006/01/02(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/307-addb8500
trackback
comment
1と2とAとBとCを足して5で割った感じでチャレンジ
2006/01/02 URL E #- edit
post a message






<<送信忘れてますた 戌年>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。