--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今年最後かもしか
さてはて年の瀬が近付いてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
冬休みに入ったんで色々と買い出しやら部屋に荷物を運んだりと慌ただしい日々を過ごしてたんだがやっと落ち着いてきた。一人なら必要最低限の生活環境で構わんのだが一人増えると勝手が違うもんで何かと用入りになってくるもんだな…部屋の中がありえん状態になりつつある。

そういや買い出しの際に北京鍋買ったんすよ、北京鍋。もう嬉しくって毎日振りまくってるわけですよ。…我ながら単純だとは思うんだが喜々として台所に立っちまうのは仕様というかなんというかorz
2005/12/31(土) 日記 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/303-b1f3fd4f
trackback
comment
・・・(´∇`)σ)´Д`)
2005/12/31 URL E #- edit
うるどる
全部見ときながら
ようやくここで理解。

おい、母さん
赤飯の準備だ

…お正月だからじゃないぞ
2005/12/31 URL NASH #VuI/EtNc edit
ツンデレ生活でもしてなsヽ(`д´)ノ
2005/12/31 URL moko #- edit
post a message






<< 今年も直に終わりか (BlogPet) 眠い…>>

