--/--/--(--) スポンサー広告 edit
慢性疲労か
久しぶりの更新となりますがいかがお過ごしでしょうか。気がついたら今年も残りわずかだし早いもんなんだが、年末って実感がまるでわかないんだよねぇ…。まぁ一週間は余裕で暮らせるくらいの蓄えはあるんで寝正月確定ぽいデス

とりあえず年賀状がてら近況報告を親と友人に便箋で書いたんだが、あれって年賀と書いときゃ年賀状扱いにしてくれるのだろうか…まぁ前日に届いても大した問題はなかろうて。むしろお年玉がついてないことを問題視されそうな希ガス
2005/12/28(水) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/301-20174f74
trackback
comment
確か赤ペンで年賀ってかいときゃいけたはず。
で、電撃入籍はいつですか?(ぇ
2005/12/29 URL E #- edit
寝正月!!
このエロエロ~~~~~~~!!!(マテ
2005/12/30 URL ネットの名無し #- edit
post a message






<<眠い…  タバコ20円値上がりだそうで (BlogPet)>>

