--/--/--(--) スポンサー広告 edit
長いのか短いのかよくわからん
>モコモコ
まぁ煙の仲間だけあって神出鬼没なんだよ、うん。

金曜の仕事帰りに浜松行ってブツを受け取り戻り、その足で手土産を持ってすき焼4人PTに飛び入り。そこでブツを渡して翌日9時まで飲んだ後に「ハウルと動く城」を観賞。「宇宙戦争」見てる途中で限界が来て解散。12時から16時まで仮眠し、後はボケーとして今日も一日が無事に終わった。
久々に焼酎飲んだが悪酔いも無かったし今日はのんびり寝れそうデス。
2005/12/10(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/290-53e2f562
trackback
comment
偶然
奇遇だね。
ワシの光回線の工事も1月7日だよ。
2005/12/11 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<<馬車馬のごとく  のんびりしたかったのだよ (BlogPet)>>

