--/--/--(--) スポンサー広告 edit
転生スキルをかんがえよー
もうすぐ今年も終わり!そんなわけで転生Wizスキルを考えていました。

http://uniuni.dfz.jp/skill/hwz.html?10rJdKoXeBGFafj1x1fSJy
ソロ:☆☆☆★★
ペア:☆☆☆★★
PT:☆☆☆☆★
安定性:☆☆☆☆☆
初期の頃考えていたスキル振り。今のWizを良くも悪くもただ強化しただけのタイプ。単一標的やそこそこのMob相手には申し分無い性能を発揮するものの苦手Mob相手には苦戦を強いられそう。

http://uniuni.dfz.jp/skill/hwz.html?10qndApKeBGFcBjaHxgAfSJy
ソロ:☆★★★★
ペア:☆☆☆☆★
PT:☆☆☆☆☆
冒険性:☆☆☆☆☆
仕事中にひらめいたタイプ(ぇ FB切りでFWすら無く、更にはFD無し。完成までは苦労する大器晩成型、色々冒険してます。マジ時代でSW10まで取れたりはするけど・・・マジ時代をどう乗り越えるかが鍵になります。まぁ乗り越えた所である程度完成するまでは、凄いつらそうですが・・・因みにFNは趣味です。

最初は上記のスキルで新しくWiz作ろうかと思ってたけど、色々キャラやってるのと時間が無いのとで断念。どうしたもんかと考えてたら転生WIzに目がいったわけです。どうせ今のWizの強化Verにしかならないのなら転生前の特徴を継承しつつ別キャラにしようと思い立ちました。

高Mdef,高Lv闇属性Mobの追加などでWizが苦手とする狩場が増えてきてたり、SGマンセーな狩りには飽きたってのもあり作ろうって気になったのですが・・・ぶっちゃけ今の俺がPTする際に使う種類のスキルは5種類あればいい方です。他のスキルはほとんど出番無しで、場所によっちゃ3種類しか使わない。

PTM全員が楽しい狩りが出来るようにと模索していた頃の自分に転生を機に戻ってみようと思います。その結果効率しか残らないのなら・・・どうしたもんだかなぁ。
2004/12/21(火) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/29-c4889ef5
trackback
comment
post a message






<<しぐな~む 戦場の結婚式>>

