--/--/--(--) スポンサー広告 edit
弱音は土に、愚痴は塵へとかえそう
>モコモコ
馬や鹿でも風邪って引くんだな、うん。加湿機あるなら付けて喉が乾燥しないようにするのだ。ないならアゴを引いて寝れば乾燥はしないZE

Eの方で触れられていたが最近仕事が微妙に忙しい。シタッパーでのほほーんとしていたいのだが、そうも言ってられなくなってきた。仕事をせっせとこなすほど残業が増え、さらには新しい仕事を仕込まれる。OKOK、シタッパーだった頃が懐かしいorz こうなってくると人との衝突を避けては通れないのが辛い。なんつーか、指示を出したり間違いを指摘すんのが苦手でな…なるべく刺の無いよう、優しく言ってるつもりなんだが難しい。

「覚えときな。魔法使いってのはな、何時でもクールd(ry」

理想はほど遠いぞコノヤロウ
2005/12/06(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/286-6dc56c97
trackback
comment
馬鹿とはなんだ馬鹿とは
2005/12/09 URL モコナ #- edit
post a message






<<半年か のんびりしたかったのだよ>>

