--/--/--(--) スポンサー広告 edit
財布の中身のようだ
フトンから出たものの寒くてコタツから出れない、そんな午前8時である。
昨日の午後一くらいだったか、まだ凹んだ状態ん時に買い物行ったんすよ、買い物。電車で揺られること30分、某浜松に到着。まぁなんだシルバーの指輪を探しに店を片っ端からハシゴ…そして二時間経過。

見つからんorz

宝石屋のおっちゃんに聞いたらシルバーはブランド物が大半でシンプルなのは置いてないとの事。(シャネルとか1桁違いで買えるかよと)なるほどなーと思いつつ商店→デパートのテナント(?)へ路線変更し再び探索。
某Z○Z○の一角の店でふと目に止まった指輪があるんだが、表記がPT。PT?そういや久しく組んでn…ゲフンゲフン。
店員の人曰く、プラチナって事らしいんだがシルバーとの違いがワカリマセン。変色しないくらいか?色合いも似てっしデザインが気にいったから購入、オーダーメイドとの事で引き渡しは二週間後ですってよ。領収書をポケットに入れ店を出る頃には足取りが軽くなってましたとさ。
…自分の単純さに乾杯orz

OK.簡潔に。

残金1200円
2005/12/04(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/283-b8e52007
trackback
comment
軽くそういとかをPTすればよかった?


2005/12/04 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
金厳しそうね・・・・

でも、年末あたりには1度ROつないでクレよな!!
2005/12/05 URL モコナ #- edit
post a message






<<はらへりへりはら 本×本>>

