--/--/--(--) スポンサー広告 edit
戦場の結婚式
X'msまで背景変更。

竜さんアラさんとでVit両手騎士のAspdについて色々話し合いをしていました。以前殴りプリをしていた時に調べた結果が「Agi99集中Pプリ<Agi1狂気2HQ」。試しにお堅い竜さんが2HQ、IA、狂気、村正を使ったところAspd180↑ありました。アラさんは流石というかAspd188でしたが・・・。プリでAgi80集中P使って165くらいですからね、それだけ2HQと狂気Pの効果は偉大という事でしょうか。やり騎士の弱点である小型相手に村正2HQってのは案外効果的な気がします。城2FにいってSCと重量に余裕があるならライドワード相手に一度お試しあれ。

その後の光景↓
20041220095443.jpg
突っ込みの話し合いでは無く鈍器ARのAspdを測定してました。(175↑だっけ?)

日曜日はGv、ようかん同盟の一員として参加してました。今回は防衛だったわけですが弾幕が厚すぎてエフェクトを切ったらエラー落ちorz
20041220095454.jpg
復帰しようと歩いてるとエンペ前にめっさ敵が集結してました。何とか無事通過して戦線復帰~と思いきや、武器を脱がされてますね。

ここまで来たんで脱がされたままCRやらメマーをちまちま打ってたんですが
20041220095505.jpg
5分後?10分後?どっちかわかりませんが10分後には直っていて武器を再び装備できるようになってました。(マップ切り替え時には確かに脱げてましたし)今回のGvはこれが一番の収穫かな・・・リログで直るのは知っていましたが時間経過でも直るんですね。自棄になって待機中の敵に攻撃しないでヨカッタヨ。(*妹曰く相手ローグ次第で効果時間が変るそうです)

Gv後はトマトさんとフィルさんの結婚式がルティエで行われました。
20041220122359.jpg
プロポーズしてもサンタに承諾されなかったりと色々なトラブルがあったもののご結婚おめでとうございます。お嫁さんの「引退なんてさせません」発言は強いと思いました。(何となく逆な気がしないでもないですが・・・)

そして恒例(?)の枝、今回はシューさんのイベントに便乗し枝1000本という規模でした。
20041220122829.jpg
20041220123045.jpg
あまりの重さにパケロスで落ちて復帰したらセーブポイントでした。結局グラボが壊れたままなのでパケロス以前にOSがフリーズする寸前まで追い詰められ・・・この後はさっぱり動かなくなったんで最後まで見届けること無く落ちました。

20041220123659.jpg

2004/12/19(日) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/28-65110ddc
trackback
comment
post a message






<<転生スキルをかんがえよー 今日はSS無しです>>

