--/--/--(--) スポンサー広告 edit
マスター、聞いてくれよ
>E
目に付いたの適当に取ったら偏っちまってなorz まぁ内容は似たり寄ったりなんで理解しやすくはある。

少し迷っててね。今の立場がすごい中途半端でこの先、待つか泥沼にはまるかのニ択なわけだ。前者は恐らく終わりがみえず、後者は全てが壊れるかもしれん。 今は待つ方を選択したが相手の空元気を聞いてると無性に腹が立っちまう。これはエゴで相手の事を考えて無いのだろうか?そしてハッキリさせない俺は自信が無いんだろうか?

まぁそんな風に迷ってるやつが世の何処かに居るって話しでしたとさ。でも迷いって結局は自分の中じゃ答えの出てるもんだし、後は自信をどう培っていくかだと思われる。

まぁ俺に出来ることなんざしれているがね
2005/11/28(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/277-837c1dbe
trackback
comment
なんか
相談に乗れないことも無いような感じがしなくもないけど
まぁこの手の話は難しいからなぁ・・・
似たようなこたぁ高校時代に経験済みかも。
とりあえずうちのBlogに過去に経験したこと
記事にしてみるから気が向いたらどうぞ。
確か今はPC用からでも携帯用に自動転送されるはず。
されなかったら末尾に?mをつけとくれ
2005/11/29 URL E #- edit
post a message






<<すでに眠し やれる事はやるわな>>

