スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今日はSS無しです
紅茶の溜まり場でまったりしていると竜さんがプレ箱を投げくれました。開けるのも勿体無かったのでリングにしてくれ~とせがみ、そのままゲフェニアに指輪狩りへ。途中トマトさんも合流し最下層でせっせと狩りをしてました。ここで厄介なのは聖属性の偽天使なわけですが、こいつが10匹近く居るMHに遭遇・・・GXが効かないのと他に有効なスキルを持ってないので竜さん曰く「SGゲーム」になってました。結局全滅する事も無く殲滅も出来たわけですが、SGの打ち方を間違え一度自分が死亡orz オーラなのに情け無い・・・。

そんなこんなで苦労の甲斐もあってリングを貰うことが出来ました。人に配りはすれど貰うことが滅多無いので嬉しい限りです。そういや竜さん、トマトさんと狩りするのも久し振りだった気がする・・・プリやローグだけじゃなくもう少しWIzも稼動した方がいいのかな。現状だと90↑はWizだけですから、Wizじゃ無いと一緒に狩りが出来なかったり。

後は延々とプリで臨時がんばってました まる
ゲフンゲフン・・・まだまだ下手れプリなんで今はとにかく場数を踏みたいので臨時通い中です。いろんな人といろんな狩場に行って、色々と経験したい。Wizの時は全滅しないよう立ち回ってましたが、プリの時は全滅させないよう立ち回っているつもりです。ピンチを作らないように出来れば一人前なのかなぁ。 久し振りのプリなのもあって支援が凄い楽しい今日この頃。まずはPTで経験を積み、徐々にペアにも慣れていきたいなぁと思ってます。

当面の目標はWizの臨時回数を超える事かな。300回↑は通っていたので同じくらい通いたいものです。基本的に下手なんで数こなさないと上手くならない罠。
20041219040325.jpg

2004/12/18(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/27-5cac5fb9
trackback
comment
post a message






<<戦場の結婚式 転職おめでとー>>

