スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
眠いです先生
今日も一日がんがった。
まぁそれはさておき昨日が給料日だったわけなんだが、明細もらったのは今日だったりする。それ自体はいい、遅れてもあまり支障はない。ただ予想以上に入ってたもんだから少しビクビクしちまった俺ガイル。何故かは察せ。

仕事前にドラッグストア行って各種詰め替え品を物色。シャンプーのボトルとか2年近く同じやつ使ってるわい。そんな中TV見てて欲しいと思っていた品を発見。舐めてるだけで舌が綺麗になるタブレット、12粒260円ナリ。
高すぎると思うぞ、うん。試しに買って舐めた後に水を飲んでみた。舌がヒリヒリと痛いぞコノヤロウorz 効果はあったんで一度お試しあれ

その後は図書館へ。返却ついでにアイルランド神話とイングランド神話の本を借りてきた。シリーズもので世界各地の神話が全40巻近くあるという…これは制覇するしかなかろう。しかし何時行っても同じ席に何時も同じおっちゃんがいるんだが暇なんだろうか…掛川7不思議の一つにカウントしたくなる。
2005/11/16(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/260-1722dfff
trackback
comment
post a message






<<2時回ってましたとさ いい天気だ>>

