--/--/--(--) スポンサー広告 edit
いい天気だ
ここ二日ほど仕事に集中出来なく、ミスやらが多いわけですよ。ネットの事で悩んでたのが一つ。もう一つは人間関係になるのかね、これは。

まぁ相手は例にもれず彼氏持ちなんで仕事仲間として一定の距離を保ってきたんだが、気がつけば地で話してただけあって割りと仲のいい部類に入る。

最近そいつと話していると何かと周りからの冷やかしやらちょっかいが多いと思ってたら、本人が彼氏と上手くいってないだの何だの言い出してたそうだ。あーなるほどなと納得した反面、そのことを少なからず嬉しいと思う自分が嫌になる。

なんつーか色々な意味で正念場に突入。

まぁこれ書きつつコタツで寝てたようで今起きましたとさ。…シフトで助かったぜorz
2005/11/16(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/259-ad2e170a
trackback
comment
post a message






<<眠いです先生 ネット見送り>>

