--/--/--(--) スポンサー広告 edit
歌詞が好きなんだよ
>ナッツ
なんでやねんと言えない所がなんとも歯がゆいな…

昨晩は寝ようかと思ってたら深夜映画が始まって明け方4時就寝、起きたら13時でしたとさorz これといって用事も無かったんでギリシャ神話の続き読んでいたんだが…ノートにまとめつつ読まないとややこしくて仕方無い。和訳が本によって違うのも困りものだし索引でも作るべきなのだろうか。
しかしそれやりだすともはや読書の域をはずれてる気がしないでもない。

なぜか再来週あたり遊園地に拉致られることになりそうだ。高校の時以来行った事ねぇ&絶叫系がすげー苦手。OKOK、これは罠か?罠なんだな?
落下時の胃が浮き上がりそうになる感覚を何とかしたいものだ
2005/11/13(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/257-b401b036
trackback
comment
胃を切り取ればいいじゃない(マリー
2005/11/13 URL E #- edit
('A`)・・・
2005/11/14 URL モコナ #- edit
post a message






<<ネット見送り 気がつけば一日はすぎている>>

