--/--/--(--) スポンサー広告 edit
気がつけば一日はすぎている
スティーブンキングのミザリーを読んでいた。途中窓の外から会社の同僚に叫ばれ中断する一幕も。のめり込んでる最中にいきなり邪魔されると頭が痛くのは仕様に違いない。

中断ついでに飯食ってさらに読み進めていたんだが、マジ怖い。主人公(作家)の熱烈なファンに、とある事故から監禁されるって粗筋なんだが続きを読むのが怖い、でも読みたくなる。
そして気がつけば日付が変わろうとしてましたとさ。

NTTには月曜日にでも連絡して早ければ週末、遅くても今月中に開通となりそう。まぁROの方は一月以降になるし、ネットの方も四六時中繋げるわけでも無いから正直手に余るし、どうなるか自分でもわからん。

俺にとってネットの世界は某ポルノグラフティのアゲハ蝶そのものである。

2005/11/12(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/256-4a9ade43
trackback
comment
アゲハ蝶って
あなたに逢えた それだけでよかった

え、ワシのこと?
2005/11/13 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<<歌詞が好きなんだよ  タイトルなし (BlogPet)>>

