スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
二つ返事+α
>ぱにょさん
大型パッチが来たのか、俺ももはや昔の人だのぅ…来週末辺りに顔出せたら出すわい。

職場で顔合わせるなり馬鹿と連呼されるのはいかがなものか。まぁ仕事の都合で最近はすれ違いが多く、久しぶりに話したヤツなんだが…こう、いろいろなヤツに馬鹿と連呼されっと俺って馬鹿なんだろうかと思ってしまう罠
職場といや同僚に気を許したら最後ってオーラなヤツがいるわけだ。なんていうか…アーサーの息子みたいな感じ?男の俺で危険と思えるくらいだから、異性にしてみりゃかなり危ないと思われ。性格は普通で年相応の女好きなんだが考え方が危ない。不思議と気は合うが相成れん相手である。

俺がからかいに行くと何時もタイミングが悪い。定時後の休憩時間とかに「忙しそうだねHAHAHA」とか言いに拠るとマジで忙しそうだから手伝っちゃうわけですよ。そしてリーダー降臨、「○○君残業できます?」

「はいorz」

今日はすでに仕事あるんでさすがに要請はこなかったが休憩時間の間手伝ってましたとさ。まぁ気分転換になるし、ある意味休憩なんだが少し不謹慎な気がしないでもない。
2005/11/08(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/251-5c9bf58a
trackback
comment
post a message






<<さぁ片を付けようか 今日はのんびり眠りたい>>

