--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今日はのんびり眠りたい
昼寝すると夜寝れないってマジだったんだな…

給料日まで@一週間頑張るとしよう。今月はガス代が500円近く上がって電気代が下がってた。煮物がメインになったのと本を読んでいる影響だと思われる。パソコンをあんま使わなくなっちまったのぅ…気が向いたらタイピングソフトやってんだが今んとこは現状維持。二年前から増減がほぼ無しなのは喜ぶべきなんだろうか、複雑である。

職場にダーツ狂がいるんで少し手解きを受けようかと思っている。からかうと面白いやつと双方共に同じ印象をもってんだが今からどうなるかが楽しみだ。馬鹿って何度言われる事やら…今までの最高は連続で10回近くですた。何をやったかは察せ
2005/11/07(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/250-c5d2b02d
trackback
comment
まだー?
アインブログで新cも来てゲフェニアも開放だ罠
復活まだー?
2005/11/08 URL ぱにょぱにょ #- edit
post a message






<<二つ返事+α 異な事よ>>

