--/--/--(--) スポンサー広告 edit
GD
今日はアドルWizと自分プリとで臨時でGDへ行ってきました。アドルと組むのも久し振りだったわけですが、DOPで全滅帰還した以外は順調な狩りが出来たと思います。(道中でアドルのDOPと遭遇、混戦になり一寸Wiiiiiz様状態になってましたが・・・w)

臨時後はおもちゃD→GD2Fと包装紙求め彷徨ってたらドラキュラに遭遇し全滅。悔しかったのでアドル騎士、自分Wizでリベンジしてますた。ドロップ無しのMVPがイグ実だったのが残念でしたけど、ドラキュラはライバルさえ居なければ、比較的楽にMVPが取れるんでツアーの前座にはお勧めかも。(まぁ倒し方にコツがあったりしますけどね)
20041216223447.jpg

折角なんでゲフェニア遺跡へ行く事に。狩り中にふと気が付くと上納値が面白い感じになってました。一瞬このままポリンでも叩いて調整しようと思いましたが踏みとどまり狩りを続行、結局最後は数で押し切られ全滅。
20041216223616.jpg

20041216223918.jpg
ゲフェニアやAD、亀、火山などの狩場に行く度に思うのが1stWizと2ndWizが同じPTに居ればなぁ・・・ということ。スキル振りなんかが正反対の考え方で作ってあるので、バランスが凄く良くなったりします。城クラスの狩場やペアなら1stWizで何とでもなるのですが、それ以上の狩り場となると火力不足に陥っちゃってorz メイン火力のSGとJTはPTだとかえって迷惑になるだけですからねぇ。守りの1stと攻めの2nd・・・一度は共演させたいなぁ。まぁLv89↑にする問題の他に誰が操作するんだよと小一時間問い詰めたい。それ以前に嫁さんのWizが居ればいいやんて話しだったりする。

アドルとザトーさんが結婚するそうです(ぇ
20041216223926.jpg
なんかコルセアが変な風になってますが、二人の気持ちに耐え切れなかったのでしょう。

20041216223429.jpg
20041216223423.jpg

2004/12/16(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/25-34162058
trackback
comment
post a message






<<転職おめでとー プレ箱と記念リング>>

