--/--/--(--) スポンサー広告 edit
異な事よ
バベルの塔か…w 仮説としちゃ申し分なさすぎる罠

今日は何か忘れてるような気がしてならない。誰かの誕生日? いや、まぁ朝も昼寝の中でも訴えかけられるような夢を見るだけなんだがね。

町のマッピングを昨晩もしてたんだが、この町は作りが少しばかり怖いな。夜ってのもあるんだが狐に化かされたような錯覚に陥る。
知らない道を歩いてるはずが気がつけば知ってる道だったり、あってはならない場所に建物があったり。まぁ部屋に戻って頭ん中でまとめてみると交差点の角度は直角なんだけど基準が45度ばかりずれてて、東西南北に真っ直ぐ伸びてるわけじゃ無いのな。町歩いてて自分の居場所、方向がわからなくなったのは初めてだわ。無意識のうちにとはいえ方角を誤るとは不覚ナリ
まぁ中心にした市役所自体が斜に建っていた辺りお察しください。
2005/11/06(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/249-fc9f83c8
trackback
comment
post a message






<<今日はのんびり眠りたい レスレス>>

