--/--/--(--) スポンサー広告 edit
秋は思い出すことが多すぎる
人馬一心

俺はその感覚を知っている、お互いが一つになったかのような感覚を。
今日は天皇賞らしくTVをつけていたら特番で中継するところだった。

CMが流れた
涙が出そうになった。辞めたことに後悔も未練もねぇが、馬に乗っているときほど我を忘れ夢中になった事はこの8年あまり無い。

仕事も、遊びも、人間関係でもだ。

TVを消した。再び熱くなる時があるとしたら旧友に会うその時だろう。

まぁ失望されないようなやつになったかと言われれば自信が無いし、精進あるのみ。

目的を思いだしちまったがオチは無いんで悪しからず
2005/10/30(日) 日記 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/240-0a19ecf7
trackback
comment
ん、元騎手とかそんなオチですか?
それとも趣味で馬術してたのかどっちやろ。

世間の親には競馬場を動物園だと言い張る素敵な親も居る模様。
もっとこう・・・さ・・・(´・ω・`)
2005/10/30 URL Eの人 #- edit
馬は好きだがあの世界は好きになれない
父親方がそっち系なんで小5くらいから高1まで習っとたっのだ。
……動物園はなんともいいがたいな

あまり理由を話すとなんとも情けない話しになるからオチは無しだ、うん。そのうち気が向いたら話す事もあろう
2005/10/30 URL ぁり #- edit
(―_―)・・・

何もかもが面白くない状況をどうしたらいいですか・・・?
2005/10/31 URL モコ #- edit
post a message






<<本の虫 タイトルなし>>

