--/--/--(--) スポンサー広告 edit
プレ箱と記念リング
編集中のを誤って消してしまいましたorz
ダイジェスト版でどうぞ(ぇ

今年のプレ箱は靴下3個で交換出来るんですね。アプリコ裏日記読んで初めて知りました。ラッピングサービスの他にも金・銀の指輪に名前を入れてくれるサービスなんかもあり、記念品として残せるのがいい感じです。
20041216000137.jpg

20041216000153.jpg

まぁ金の指輪はドロップがメデューサなので手に入れるのが少々難ですけどね・・・SCを無効化する手段が無いので(㌦Cのは日鯖未実装)600kとかで買取チャット開いてる人も居ました・・・。自分はお世話になった人には1stWizで銀の指輪とプレ箱を、特別な人には2ndWizで金の指輪とプレ箱を作ってました。銀2:金1ですが誰に上げるかは貰った人のみぞ知るってやつです。(金の方はバレバレっぽいですが・・・)

20041216000313.jpg

ルティエの街中にてサンタポリン。街中だけでしかまったり見ることの出来ない悲劇のモンスター、人間のよくって怖いデスネ。ルティエと言えば期間限定で結婚式が半額であげれるのですが、雰囲気がいい感じです。
20041216000009.jpg
もしルティエで挙式するとしたら嫁さんの別キャラとですかn


20041216000326.jpg
20041216000321.jpg

2004/12/15(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/24-c06cc942
trackback
comment
post a message






<<GD アンソニとコボとサンタ>>

