--/--/--(--) スポンサー広告 edit
散歩にゃ丁度いい
半年ぶりにコタツ布団と敷き物を出し月~火と二日かけて干し、ローラーでコロコロやってますた。ホコリやらが出るわ、出るわ…目と鼻が花粉症のごとく洪水に。少し早すぎる気がしないでもないが秋の快晴なんざそうあるもんでもない。夜には仕上がりそうである。

しかし夜が肌寒くなると無性に歩きたくなって気が向いたら歩いている、そんな経験は無かろうか? 理由も意味も無く、歩きたいから歩くってよーわからん衝動じゃよ。昨晩は星がやけに見えて金星にいたっては明けの明星にふさわしい輝きっぷり。確かこの時期が一番光ってみえたはず<金星

生涯のんびりとしたいもんだ
2005/10/25(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/237-d560ea2b
trackback
comment
post a message






<< 左肘が痛い (BlogPet) コタツが欲しい>>

