--/--/--(--) スポンサー広告 edit
焼肉定食
寝ている間に一雨降っていたようで、路面が濡れている。やけに肌寒いし今年で一番涼しいんではなかろうか。
しかし休日を狙ってよく降る雨だこと…布団が干せぬorz

まぁそんな最中、起きたら全身が筋肉痛なわけだ。かれこれ一月くらい筋トレめいた事を続けているが資質がないと言わざるをえない。
腕立て伏せ10回、腹筋30回、背筋40回…後は怪しげな柔軟やら思い付きの方法やら含めて計40分ほどかかる。資質の無さは一月前から回数がさっぱり増えない辺りお察しくださいorz いやまぁ、腹筋と背筋はその気になれば少しは増やせそうだが、問題は腕だ。10回しかできんのは問題だろと。むしろ全体的にへっぽこすぎる。

貧弱の汚名返上ははたして果たせるのだろうか…肉か、やっぱ肉が必要なのか!?

>ナッツ
あんまかいがいしいと尻に引かれるに10ペソ。職場でおもちゃ扱いされたりもするし要注意だ。
2005/10/22(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/234-33e2ca97
trackback
comment
post a message






<<豚に真珠、猫に小判 左肘が痛い>>

