--/--/--(--) スポンサー広告 edit
左肘が痛い
久しぶりに実家と連絡を取った。正月は戻れないってのと、私物を送ってくれーって内容である。ついでに余ってる調理用品も送ってもらうことにしたんで煮物の次は揚げ物に挑戦するしかなかろう。肉ジャガはまぁ食えるものが出来たんで次は魚を食材にいろいろつくりたいなーとか思ってる。
魚って案外安いのだよ、ワトソン君。

しかし自炊はいいんだがあんまやりすぎるのもどうかと思う気がしないでもない。そう、同僚にレシピを教えてもらったりコツを聞いたりしだすと少し危ない。そして料理の会話に花が咲くとか深みにはまりつつある。主婦の多い職場だけにいろいろと勉強になるが花婿修行かよと。

まぁそんな日常が楽しいと感じてる辺り、引き返せないんだろな…飯作るのが楽しいんだよorz
2005/10/21(金) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/233-ee170ca5
trackback
comment
かいがいしい花婿ってのもナカナカ垂涎ものだな
2005/10/22 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<<焼肉定食 秋の空>>

