--/--/--(--) スポンサー広告 edit
秋の空
今日は15時から仕事なんで、何時もの6時から7時半起きという余裕のある目覚めっぷり。朝飯も昨晩作った冷えたコーヒーと100円ビスケット…か、完璧すぎる。

まぁ冗談はさておき、久しぶりの散髪なわけだが髪ってのばしてると根元が細くならん?もしくは単に栄養不足なだけなのか…三か月近くほったらかしだったんで、風呂上がりとかどの向きから見ても黒い物体A

職場に新しい人が入ってきた、35歳男性。同僚曰く、「今日新しい男の子入ってくるらしいよ」
俺「○○さんからしてみれば35歳でも男の子なんですね」
やっちまったorz フォローも入れ忘れちまったもんだから始末が悪い。

口は災いの元ってのはホントデスネ。
2005/10/20(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/232-f204ecf0
trackback
comment
post a message






<<左肘が痛い  モコナ宛? (BlogPet)>>

