--/--/--(--) スポンサー広告 edit
アンソニとコボとサンタ
今日は16時から面談があったわけですが、朝から頭痛がひどくまともに頭が働いてませんでした。まぁ変な突っ込みもされなかったんで思ったよりちゃんと表現できたのかなー。(逆に上司の書類の出来が悪く先方の社長さんに怒られてましたとさ)体調が悪いこともあり16日より仕事開始となりそうです。

そして今日からクリスタルに変ってサンタシリーズが実装されました。面談が終わった後ローグでコボマップに篭っていたわけですが・・・アンソニに全然会えないorz 最初はアンソニ狩りのつもりでしたが、最後にはコボ狩りのついでにアンソニ狩りな感じに。
因みに靴下1個目ゲット時のアイテム↓
20041215014218.jpg

Sバックラーが1つ出てたりします。
この後も延々と狩り続け何とか靴下4個集まり、残り1個となりました。サンタCを狙えばコボCが出たり、Sバックラーを狙えばサンタ帽が出たりと凹む事だらけですが、これはこれで楽しいです。そういやドロップ売るのが面倒で倉庫に2Lv分くらい放置されてるのですが、この際目標の84レベルまで放置してみるかな・・・。

それにしても嫁さんのプレゼント作りも楽じゃ無いですねぇ・・・。今年はプレ箱に「包装紙」と「包装リボン」があれば名前を入れれるそうで、以前ローグでおもちゃに篭ってた時のが役に立ちそうです。作成者のLvに応じて包装の色が変るらしいので、2~3種類は作ってみたいですね。(アンソニ運が最悪なだけに難しそうですが・・・)これで後はサンタCと嫁さんからプレゼントもらえれば言う事無しなんですが、高望みのしすぎか。

20041215014227.jpg

2004/12/14(火) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/23-d5cf4e51
trackback
comment
post a message






<<プレ箱と記念リング また~り>>

