--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ネットカフェにて
用事がてらネットカフェにて投稿。

さてはて、今日はGvに出る予定だったものの予想以上に金銭的にきつい事が判明。なんとも情けない理由だが無いものは無いで仕方ない。

当分・・・おそらくは春先辺りまで今の金欠状態が続くと思われる。その間、ネット復帰は無理くさい。となるとROの方をどうするか、いっそのこと引退すべきなんだろうが、休止という形で半年ほど様子を見るつもり。
アカウントが消えないよう定期的に課金はするけど、たまに姿を見せたら狩りにでも誘ってください。

それではノシ
2005/10/16(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/229-090a8c1a
trackback
comment
ちょ・・・・・
どういう了見だそれはぁぁぁぁぁ

待ってるおいらどうなるねんorz

いっそことおいらも引退するか・・・・(′・ω・`)
2005/10/17 URL モコナ #- edit
post a message






<<モコナ宛? 考えた事もある>>

