--/--/--(--) スポンサー広告 edit
考えた事もある
ナッツがゲームクリアか…お疲れさん。生活苦なら趣味<生活になるのも致し方ない、まぁズルズルと趣味>生活な生き方をして破滅するよりは潔いと思うぞ、うん。

さて夢の無い話でも…今月は思いのほか給料が多かった、多かったんで前倒しで返済に当てる事にしますた。@5k円ほど安けりゃ某ソフトを買ったり本を買ったり出来たんだが残念無念。来月までおあずけDA!

貧弱と言われ筋トレを始めてから早二週間。つっても柔軟がメインなんで鍛わるのは微々たるもの。
でもね……

二週間前より痩せてきたのはどうかと思うorz
正確には肋骨とかが前よか浮き彫りになってきたわけだ。気持ち、背が伸びた気がするしいいのか悪いのかはわからんが…体重計とかどっかに無いかなと思う今日この頃。

職場にて「○○君ってイジメやすいよね、年上じゃ無かったらもっといじめられるのに」
ノーコメント
2005/10/16(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/228-fb2dd412
trackback
comment
post a message






<<ネットカフェにて ある意味有名>>

