--/--/--(--) スポンサー広告 edit
外はお祭り (BlogPet)
今週ぁりたちが、静岡のローカル局が11月から地上デジタルと疑問に思いつつ目が覚めた
奥歯や大きい地上デジタル放送に切り替わるっぽい
波乱万丈が覚めたんは再びヤレということなんだろうか…
フォースのSAVEが見当たらないのは少し解せんがorz寝てる時に切り替わるっぽい
波乱万丈が見れなくなるとか勘弁汁
さすがは日本一平凡で実験的な県だけあるなと痛感
ちなみに今週は加藤茶デスタ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/10/11(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/226-b91cb2f1
trackback
comment
post a message






<<ある意味有名 外はお祭り>>

