--/--/--(--) スポンサー広告 edit
外はお祭り
古いHDDの整理してたら数年前のデータやらソフトが色々でてきた。 そんなかにBバレットとフォースがあったんは再びヤレということなんだろうか…フォースのSAVEが見当たらないのは少し解せんがorz

寝てる時に奥歯をかみ砕いたもよう…何ごとやねんと疑問に思いつつ目が覚めたんだが、しばらくは痛みそ。

静岡のローカル局が11月から地上デジタル放送に切り替わるっぽい。波乱万丈が見れなくなるとか勘弁汁。さすがは日本一平凡で実験的な県だけあるなと痛感。 ちなみに今週は加藤 茶デスタ。
2005/10/09(日) 日記 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/225-497947aa
trackback
comment
多分ボクシングの試合してたんだよ寝ながら。
そんで力入れようと奥歯かみ締めて砕けた。



もしくはすんげぇ歯軋りしてたとかw
2005/10/09 URL E #- edit
アーモンドチョコ外れた~~~
くそー絶対当ててやるー
今度は当たるはずだ
今度・・・は・・・・
2005/10/09 URL Kの葬列 #- edit
てゆーか、まあ
GV中ですが鯖落ちて復活しないんで
ひまつぶしひつまぶし
2005/10/09 URL Kの葬列 #- edit
post a message






<< 外はお祭り (BlogPet) 予報は予報、PODはPOT>>

