--/--/--(--) スポンサー広告 edit
両立は難しいわん
アイポッドだかポットだかあるやん、あのリンゴ社から出てるHDD式の携帯蓄音機。あれのソニー社仕様についての質問なのだがネットから曲をDLするだけじゃなくローカル上のMP3なんかもいけるんかな? たぶんいけそうな気はするんだが…自信が無い。

回線は実家で俺名義のOCN使ってるんだが同一アカで同時二箇所から使えるようなサービスがありゃそれで対応してしまおうかと思ってる。回線の引き回しはNTTに直接申し込みってことになるがね。ヤフーは再契約せんと無理らしい…ダメポ

何かと頭の痛い事が続くなぁ…ちなみに今日の晩飯はよーわからんパスタの煮物もどきになりますた。酸味は申し分ないんだが旨味が足りないorz

ぱにょさんはお座りしてしばし待ちなさい。
2005/10/06(木) 日記 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/223-f9f5cde8
trackback
comment
アイポッドとポットは大分違うと思う。後者は自動湯沸し&保温機能つきプレーヤーですか?
2005/10/07 URL NASH #VuI/EtNc edit
授業だるいー
ねむいー
かえりたいー(つまり学校にいる)
2005/10/07 URL モコナ #- edit
iPod持ってる~
2005/10/07 URL Kの葬列 #- edit
post a message






<<予報は予報、PODはPOT 辛い結末>>

