--/--/--(--) スポンサー広告 edit
また~り
今日は新しい仕事場で面談があるとの事で朝の7時から自宅待機してたわけですが・・・20時頃電話がかかってきまして、明日16時からだそうです。・・・・・・・・何も言うまい。

待機中はボケ~とROを1時間ほどして
20041213202941.jpg
開始30秒でゾンビCゲッツorz

少し気分転換しようと久し振りに某月のFateをやってました。2周目ラストの寺の攻防が好きですねぇ・・・主人公かっこよすぎ!修正汁!明日のメンテ中に3周目やってみるかなぁ。

その後再びGDへ
20041213225242.jpg
次は赤蝙蝠Cらしいです。
カードって出る時はガンガンでるんだよなぁ・・・とか思ってたら
20041213225253.jpg
馬券2枚目ゲッツorz

2時間で3枚もカード出たのは初めてかもしれない・・・カードはいいんです。。 Sタイツをクダサイ(つД`) この調子だとカード制覇も遠く無い気がする今日この頃


先日取り上げた某ギルメンのサイトが完成したようです。
|>まったりラグナ生活。
日記中心のサイトなだけに更新が楽しみですね。自分みたいに気まぐれ更新にならぬよう祈るのみです(ぇ

20041213225313.jpg

2004/12/13(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/22-bc8f4840
trackback
comment
post a message






<<アンソニとコボとサンタ 引越し完了>>

