--/--/--(--) スポンサー広告 edit
過ごしやすい
さて今日も秋晴れの良い天気である。珍しく8時には起きたので10時から朝一にでも行こうかなーと思いたった次第であります。 この二時間ばかりは掃除と生活費の計算してたんだが、後者を食費+消耗品で考えると一月10kは欲しい、欲しいが、7kで日々生活していく上では何とかなるもんだ。
まぁ煙草はやらんし酒も飲めるなら飲みたいなー程度の嗜み、賭け事もせん。質素でも貧乏性ってわけでも無いんだが財布の中身に見合った生活に耐性がついてるのだな。
そんなんで毎日が楽しいのか?と言われても期待されるような返答はできない。
今の状態で生活をできるのかが楽しいのだよ。
多少マゾい気がしないでもないし、そりゃ多少はこうしたいなーってのはあるが、その時に考える。本当に必要な物は限られてるもんだ。

~らしい。って言葉が厄介極まりない希ガス。江戸時代かよと。
2005/10/02(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/217-b353e8d7
trackback
comment
ちょっとお待ちなさい。
どうやって食費を月1万に抑えるんすか。

昼飯が一食800円としても20日で1万6千円…。無理っす。

順当に1万を30日で割っても1日300円よ。厳しいでしょー。
2005/10/03 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<<日々平穏ナリ 秋デスネ~>>

