--/--/--(--) スポンサー広告 edit
観察者A
ほー…この人畜無害で世界の至宝とまで呼ばれた俺に対し(ry
というかだな、立ち読みも買ったこともマジで無いデスョ むしろOが怪しい、怪しすぎる。あの時店内におっちゃん一名、外に出ると座って漫画読んでる中~高生のやつが二人、歩道の向かいに…まぁなんだ女子高生が5、6人居たわけだ。

E―おっちゃん
O―座ってたやつ

こういうことにしておこう、うん。何が怪しいかって?俺には無い動機が二人にはあるってことさHAHAHA

ヤフーBBのカスタマーセンターって機能してんのかね。何時かけても「ただ今混み合って(ry」
ええかげんにせえよと言いたい、言いたいけど繋がらない、そんなメルヘ~ン

ボスケテorz
2005/09/26(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/210-1fd6473b
trackback
comment
おかしな文章がアリマスネ。まぁ、ぁりさんの
変なボケと一緒にスルースルーしますた。

ネット環境については、ヤフーの
営業所にでも、殴り込んで
早く復帰シロー(`ー´)
ちなみに、今は課題提出が
5つほどたまっておりROにログイン
できません、、、、へるぷ・・・・・orz
2005/09/26 URL 必死中なイニシャルO #JalddpaA edit
ごめ、ROの鯖ラグひどすぎ。
一旦休止する。

装備はマラさんに皆々預かってもらってるんでそちらさまからヨロシク。スマネ
2005/09/27 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<< N○Kはまず会計をデジタル化して鮮明にすべきですね (BlogPet) N○Kはまず会計をデジタル化して鮮明にすべきですね>>

