スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
引越し完了
というわけで引越しは無事完了しました。後は食器洗いようの洗剤を買って食器を洗うくらいです。部屋は前に比べるとかなりボロいですね・・・なんていうか色々お察しくださいな状態です。壁紙は黄色いわ風呂はカビてるわ・・・ちゃんと掃除してねぇだろと言いたい。あげくに部屋の片隅に布団が3セットほど放置されてたり・・・月曜日に業者が引き取りに来るそうですが、自分の布団が引けない罠。一番の問題である回線の方は知り合いが同じアパートで回線持ってたので壁伝いに拝借しちゃいました( ´ー`)y-~~~
そしていざパソコンを起動してみると・・・動かないorz 色々試行錯誤した結果、グラボが壊れちゃったみたいです。とりあえずオンボードの方で立ち上げてますがROは800*600のフルスクリーンが限界。人ごみだとかなりラグいので臨時とかGvはグラボ買うまでは無理っぽ。まぁ4k円くらいの安いのを買うつもりなので来週の休み明けには復帰できると思います。

そして何気なくドラ焼きをカンカン
20041212200615.jpg
+5が出来ましたとさ。プリのトレードマークになってるので嬉しい限りですね。この髪型にはやっぱドラ焼きですよ、ええ!(馬鹿
これで全キャラ用にささやかですが一通り装備はそろったのかな。モンク用の武器が足りない状態ですけど、これは休止中の奴のを返却待ちなんで気長に構えるしか無いか・・・。ま、戻ったところで当面はローグ優先なんでモンクは気が向いたときしか動かさないんですけどね。パッシブモンクだけに炭鉱とか伊豆とか・・・その辺の相性はバッチリです。モンクはソロでまったり狩りたい時用かな。(ニブル用に作ったんでシグナム5(将来的に10)なのに砂ローグにその座を奪われますた・・・)

現状3垢持っていて、
メイン垢が砂ローグ/Wiz/VitBS
別垢がパッシブモンク/Intプリ/Wiz
そして封印垢がシーフ/Agi騎士/AgiBS・・・だったはず。
別垢とかあると装備やら倉庫整理やらがめんどいんですよねぇ・・・誰か手伝ってくれる暇な人は居ないかしら。そこ!2PCとかいうな(つД`)
メインに使ってる2垢が強くなったら封印垢も久し振りにやってみたいです。まぁ女垢なんで嫁さんに嫌われそうだし考えるだけで終わりそうですが・・・w 居ないからって好き勝手やるわけにも行きませんからねぇ。

んで最後に某ギルメンがサイトを作成中っぽいです。紹介してもいいーと言われてますが、ちゃんと完成してから取り上げるとしましょうか。因みにお風呂に入れるといい香りのする果物な人です。
2004/12/12(日) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/21-7f88c790
trackback
comment
post a message






<<また~り 放置プリ>>

