--/--/--(--) スポンサー広告 edit
N○Kはまず会計をデジタル化して鮮明にすべきですね
>O
調べてくれてありがと。これからは知的なOに何でも調べてもらうよ?俺じゃ年食ってるしなHAHAHA

>E
12年までだと@7年か…気が向いた時にでも買い換えるとするかね。しかし大きな陰謀めいたものを感じるのは考え過ぎか……

>モコモコ
俺もいい加減復帰してぇよorz まぁもうちょい待つべし

日曜洋画劇場でボルケーノやってた。主役のおっちゃんがカッコよすぎた やべぇよありゃ。

昼間は洗剤買った後に古本屋よって小説を5冊購入、500円とか経済的だ。
てはじめに角川ほらーの「蛇神」を読んだんだが最後が納得いかねー。確かに間違っちゃいない選択だとは思うが少しスマートにきめすぎだと思た。次は懐かしの星新一DA!小学生の頃から読んでるZE この人の作品は短いし読みやすいんで小説苦手な人にもおすすめ、むしろ読もう?
まぁこの古本屋は看板にでっかくアダルトって書いてあるだけに入りにくいのが難だな、うん。BOOK・OFFでも探すか…
2005/09/25(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/209-a3abf82b
trackback
comment
ぁりさんのえちぃ(*ノωノ)
2005/09/25 URL E #XRwvB6BE edit
そうか、あの本屋でにやにやと
ERO本読んでたのはぁりさんだったのか。

まぁ、男だし仕方ないYO
えちぃ(((((*ノノ
2005/09/26 URL 家政婦なイニシャルO #JalddpaA edit
post a message






<<観察者A 台風過ぎ去りソラ快晴>>

