--/--/--(--) スポンサー広告 edit
放置プリ
半年以上前に作ったままほぼ放置状態なマイ支援プリ。
最近(とはいえ数日ですが)ちょくちょく狩りに行き微妙にLvが上がってきました。知り合いと狩りをするうちに自信が付いたので臨時何かにも通ったりしてます。プリで狩りをしてみて思ったのが、自分にはVit型は似合わないなぁって事でしょうか・・・。
前に出てエスコートするよりは裏方に徹し、緊急時は耐える!ひたすら耐える!Int>Dex=Vitな感じがいいんでしょうけど、これだと某マスターと被るのでInt99,Dex80,Vit55(補正抜き)な感じにもっていこうかと思います。
夢は大層ですがやっとInt120達成した未熟者でございます。もっと詠唱速度をクダサイorz

そんなうちのプリですが、Job41転職という中途半端っぷり。それゆえスキル振りなんかも多少は圧迫されてるわけですが・・・まぁいいや( ´ー`)y-~~~
死ななきゃいいんだよ、死ななきゃアヒャヒャヒャh(殴

http://uniuni.dfz.jp/skill/pri.html?10gX1sXdAhFabsOqnqAbNjO

肝心のスキル振りですが、グロ1以外はそつなくこなす器用貧乏タイプ。
こうしてみるとアコでJob40↑転職を目指すのはグロとサンクLvを上げる為に見えちゃいます。アンゼ10は最近の流行らしいですが、なけりゃ無いでなんとでもなります(ぇ  に仮に50転職していたとしてもサンク10の聖体3を取ってたでしょうし。

どうも最近のROは強さ、寧ろ効率を競い合う傾向にありますね。自分自身否定できない面もありますけど・・・エスカレートしすぎで臨時の敷居も高くなってる気がします。臨時PTに求めるのはまた~りとした雰囲気であり、職を選んでまで効率ウヒャヒャヒャーな事は考えてません。その場、その面子、その状況でどうすれば最高の狩りや立ち回りが出来るのか。これと見知らぬ人との会話が臨時の醍醐味であり、MMOの魅力だと思います。(まぁそんな考え方のヒントをくれた奴は一年前にオーラ2キャラ持ちという廃だったりしますが)
ゲームな以上は楽しんだもの勝ちだと思うのですよ。最後が少し愚痴っぽくなりましたが、また引越し後に会いましょうノシ
20041209071923.jpg
そして何故か低稼働なくせに持ちキャラで2番目に所持金が高いorz
2004/12/09(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/20-0b5a5294
trackback
comment
post a message






<<引越し完了 引越し準備中に>>

