--/--/--(--) スポンサー広告 edit
何を今更
足りない調味料、酢・みりん・料理酒を購入 ラー油は無かったけど餃子のタレゲッツで無問題。後はポストに入ってた某食材お届サービスの献立表兼レシピ(見本用)を参考にしてだな(ry
どっかにいいお手本か実験体でもころがってないかなぁ…せこくなんて無いからな?

話し変わって今日のGVは一応参加できるけど、諸事情により打ち上げには参加出来そうに無いのが残念といや残念。たまにゃ狩りかアリーナに行きたいものだ。

のんびりネットしたいと思う今日この頃 話したい事がたくさんあるわい
2005/09/11(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/197-1b45eaa4
trackback
comment
post a message






<< 4時間寝れりゃ上等デスネ (BlogPet) 活字と影像のギャップ>>

