--/--/--(--) スポンサー広告 edit
活字と影像のギャップ
暇だったんで以前とっといた月姫のアニメ版をみてみた。原作の世界観はでてるものの自分が感じていた雰囲気と正反対だった。まぁノベル系が原作だし人によって感じ方も変わるんだがシリア<s>ル</s>スベースよかもうちょい明るめのがいいとおもた 登場人物が皆して暗すぎる…ちなみに一番ギャップあったんは有彦で次は秋葉。逆に違和感無かったのはネロの烏。烏とか人ですらねぇしw

fateのアニメ版もでるらしいがどうなるかちと気になる。OPムービー並の出来なら期待できそ。まぁ似非評論以前にDVDドライブ買わねぇとな…実家に忘れ早一年半orz

レンタルすら出来ねぇよバーヤ

見てるか知らんが誕生日おめでと。
2005/09/10(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/196-583eef54
trackback
comment
post a message






<<何を今更 七転八起>>

