--/--/--(--) スポンサー広告 edit
振替え休日
振替え休日とやらで今日は休みらしい。時給制の身にしてみりゃ給料が減るだけなんだけど金が欲しいなら違うトコ行ってるし無問題。

そういや昨日は同僚Kと飲みに行ったんだが、割り勘で勘定を計算しながら飲む!結構安めに飲めていい感じ、次からはそうやって飲むようにしよう。行きは車でKの寮まで行って居酒屋まで徒歩、帰りは電車ですた。

まぁ駅から自宅まで歩いたわけだが暇潰しと称して同僚K2に電話してた。(さっきのKとは別人、むしろKが四人居る職場なんでK2)こいつと映画行く予定なんだが「そんなこともあったね~」とかあほかと。いや喜んでた俺の方があほなんだろな…何かともやもやするんで少し反撃しよう 以前の俺なら拗ねて相手のリアクションを待ちつつ疎遠になってたに3ぺソ。………どこのお子様だorz

今の環境が楽しいと思うほど冷静でいられなくなって、そんな自分にいらだちを感じる。

湯船に使ってゆっくりしたいもんだ
2005/09/09(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/194-c8651176
trackback
comment
post a message






<<七転八起 4時間寝れりゃ上等デスネ>>

